敗退した(涙)

わたしのツートップの一人
f0156744_16475706.jpg
ルナール監督が・・・˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

モロッコの予選リーグ敗退が
決定してしもうた〜〜〜⁞⁞⁞⁞꒰ ´╥ д ╥`  ू ꒱⁞⁞⁞⁞

ということで、
レーヴ監督のドイツを
応援するっきゃねぇ\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/
f0156744_16521479.jpg
一敗してしまったけど、
大丈夫だろうか・・・。

がんばってくれーーーーー!!!!!

そして、
テスト期間らしい
長男氏が、
サッカーばっか見てるーーー!!!

まぁ、いいさ。

好きなように過ごしておくれ。

おとなになったら、
面倒みない。自活して。

それだけ、
覚えていてくれたら、
好きに過ごしておくれ。

ってか、
各選手の情報、
ほんとによくたくさん覚えてるから、
記憶力自体は
良いもの持ってるはず!

p(・Θ・*q)ガン(p*・Θ・)q゙バレ




ーーーーー




[PR]

# by kissa-bariko | 2018-06-21 16:47

昨日と今日の日記。

昨日、
長男を迎えに行きましたが、

ガソリンが
めちゃめちゃエンプティ。

けど、
まだイケる!かな
って感じでしたが、

長男氏は、
ガソリンが最後のひとメモリなのを
なかなか恐怖に感じる人なのです。

ってことで、
「ガソリン入れないけん。」
と思いましたが、

なんと

財布を忘れて愉快なバリ子さん🎶ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

って言ってる場合じゃねぇ。

財布がねぇ(((;՞;ٹ՞;));

忘れました(((;՞;ٹ՞;));

ってことで、
息子にお金を借りることに。

「1000円貸して〜。」
と言いましたら、

「2000円貸してあげるけ〜、
2000円分入れんさい。」
とのこと・・・。

おっとなぁ〜〜〜。
あざっ!

なんとかガソリンを入れ帰宅。

そして、

お金返さなきゃ〜〜(((((((っ´Ι`)ノ

と財布見たら、

なんと....!!(°△°;)

1000円と 
小銭ちょんぼししかない(;;;;;°∇°)

ってことで、
昨日1000円返して、
今日お金おろして、
今日も1000円返します。
f0156744_17552838.jpg
終わり。




ーーーーー

[PR]

# by kissa-bariko | 2018-06-11 17:45

最近、思ってること。

あかちゃんより

男子中高生の方が
かわいいぞ!!!!!

ヤバいババアだと思われそうな
発言ですが、

奴らが数人集まったら、
はしゃぐんですよ。
(アホな感じで)

めっちゃかわいいです。

たまに、
コンビニの
パンの前とか
ジュースの前で、

数人の男子が、
キャッキャしながら
選んでますが、

かわいすぎだろ!

と思いながら、
チラ見します。

ずっと見てたら、
通報される可能性あり。

あかちゃんは
あかちゃんの可愛さがあるけど、

今のわたしには、
こちらの方がツボです( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

と最近、思ってます。

とりあえず、
おっさんずラブの
武川主任はっときます。
(なんでだよ!)
f0156744_17015177.jpg





ーーーーー

[PR]

# by kissa-bariko | 2018-06-05 16:55