人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日の自信。

冬休みが済む。

今回は、
なんとおっどきびっくりの出来事が!!!

長期休みには
ことごとく宿題を
ギリギリまで残し、
最終日に超絶大量にやるという

謎のポリシーを持つ電吉が、

なんと!!!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;)

残り3日ほどを残して、

宿題を終えたというのです!!!!!
Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;)

嘘だろっ!!!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚;)(゚Д゚≡゚Д゚;)

マジかっ!!!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚;)(゚Д゚≡゚Д゚;)

どーした???

いよいよ、
心を入れ替えてくれたの?

感動よ!あたし!

「どうした?すごいが!なんで?」

と尋ねましたら、

「え?ただ、遊ぶ人がおらんかった時に
家がつまらんかったけー、
する事がなくて、
宿題しただか。」

・・・。
・・・・。
・・・・・。

( ゚д゚)(゚д゚ )はぁ?

ああ、そう・・・。

(o゚ω゚)チーン

ごめんなさいねええええええーーー。

どこも連れて行かんし、
つまらん家で、
悪ーぅーござんしたね。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



そして、弟・豆蔵は、

毎度の事、
最終日まで持ち越しまして、

減らず口ボーイなので、

「あ~、宿題減らんかなぁ。」
「割り算、むずいしーーー。」

等のオーソドックス文句から始まり、

とにかく、
宿題しながら、
しゃべるしゃべる・・・。

静かに集中してやれよっ!
(# ゚Д゚)ダマレ!!

「三が日も宿題やらないけんってどうかしとるでな~。」
↑やってねぇーだろ!ヽ(`Д´#)ノ

「正月くらい、勉強せずに過ごしたいわー。」
↑やってないから、こうなったんだろ!ヽ(`Д´#)ノ

「選手の選って字、嫌いだわ。」
「ってか、シンニョウ嫌いだわ。」
↑知らねーよっ!ヽ(`Д´#)ノ

「いとうあさこって、体、柔らかいでなぁー。」
「あー、エドはるみって、面白いでなぁー。」
↑今、そんな事、どーでもいいよっ!ヽ(`Д´#)ノ

黙って早くやれよっ!!!
最終日の自信。_f0156744_19542449.jpg


そして、

最後のシメのお言葉が
まさかの自信の一言。
(大声)

「夏休みに、最後の一日で25ページやった実績があるけ~、絶対、間に合うし!!!!!」

なんだ?その自信???

ポジティブだよねーーー。
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!












by kissa-bariko | 2014-01-06 19:22 |