人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまあ。

eco洋品店という
着なくなった洋服を
販売してみようかという会を
年に二回やらせてもらっています。
https://mobile.twitter.com/ecoyohin

今回も、
着なくなった洋服をecoに出しまして、
何枚か
他の着道楽の方が着なくなった洋服を
購入(ノ´∀`)ノ
あらまあ。_f0156744_22431735.jpg

年に二回、
eco行きかどうか・・・。
自分の洋服を全て眺めてみます。

そして、
あまり、着なくなった物は、
今後、着るかどうかな~?って確認で、
着てみてから、決定します。

服が増え過ぎるので、
とても良い機会です。

先日もecoが始まる前に、
自分のあまり着ていない服を吟味。

そして、着てみる。

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

あああああぁぁぁぁぁーーーーー。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あんなに好きだった服が、
全然、似合わなくなってるっ!!!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

俺、
この一年でだいぶ老けたんだな・・・。
きっと。

チ───(´-ω-`)───ン

どこがどうって訳でもないけど、
確実に老けているんだな、きっと。

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

なんとなく顔色悪かったり、
なんとなく輪郭薄かったり・・・。

なんとなく忍び寄って来る・・・。
ギャーーーーーーー!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

まあ、いいや。

逃げられないから、
37歳相当の服を選べる目が備わりますように。

ファッションの神様、
よろしくお願いします。










by kissa-bariko | 2013-05-13 22:17